Saturday, August 29, 2020

ScrapOurStash August sketch challenge

 本日連投です!

ScrapOurStash AugustSketchChallenge で作りました

【love】

こちらもcasket*さんのバイマンで
しかもさっきの
SNS#207 の残りPPで作ったから
似たようなレイアウトになっております(^-^;
もう南国トロピカルな夏の写真がないわ~と思っていたんですが
夏以外の写真でも意外とイケる!?
GWの写真を使ったんですが違和感なし☆でした♪

タイトルだけバイマンの他の号から使ったんですが
大きいタイトルのゴールドとバランスをとるために
ワードダイカットやラブオンを散らしています
スケッチ以外のお題に
・ストライプペーパーを使って
・ペイントかインクを使って
というのがあったので
ストライプペーパーはここに小さく…いた!笑
use STRIPED PAPER

ペイントは、Primaのアクリル絵の具とモデペを混ぜてスパッタリングしました
use PAINT

もう4年も前の鳥取旅行の写真で
これを作っている時に、この頃ってどんなんやったかな~?
スマホの動画を遡って見てみる
チビーズが赤ちゃん過ぎて可愛すぎて見入りすぎて
時間がすぐに経ってしまう
を繰り返しておりましたww

2 comments:

missgailly said...

Absolutely BEAUTIFUL! Love all the little details. Truly a work of art. Thanks for playing along at SCRAP OUR STASH - Gail #staysafe #stayhealthy

Rachelle Olaridge said...

Hi there! What a awesome layout! Love the details and stash use. Thanks for your entry in our challenge at Scrap Our Stash!