Saturday, August 8, 2020

2020年7月キットsample

 おはようございます^^
今日から夏休みに入りました!
今年はお盆の帰省も諦めたし、出かける予定もたたないし…    
家族全員が休みになる1週間、何をしよう。。。( ;∀;)
飯炊きと予定に頭を悩ませる日々になりそうw

先日キットを販売しておりました☆
もう発送もほぼ終わってほっと一息と思っていましたが
サンプルアップするのをすっかり忘れてた(^-^;
今回は夏のキット2種類をご用意しましたー!(^^)!

【HAPPY】

AmericanCrafts×PinkFreshStudio の12インチです
メインは何と言ってもカットファイル(´艸`*)
ずっと使ってみたいと思いながら中々手が出せなかったカットファイル
今回はpolkaDTのオサレ番長mikiさん のカットファイルを使用しています(^^♪
なんかもうこれだけでこなれたレイアウトの出来上がり(#^.^#)
PPの組み合わせで表情が全く変わったりして
その組み合わせにうんうん唸るのもまた醍醐味☆

着色は水彩ペンで施しています


余白と着色を楽しむレイアウトにするべく
エンベリは邪魔をしない程度の小ぶりなものをちょこちょこ散らしています


*********************

2つめはCartaBellaのSummerMarketシリーズを使った
12インチ2枚組レイアウトです☆
12インチステッカーをたっぷり使っています♪


【HAPPY SUMMER】

黄色のチェックと柔らかな花とフルーツがとってもかわいい1枚
ステッカーに高さをつけて立体感なレイアウトにしています



ステッカーでじゅうぶんなエンベリなので
こちらのレイアウトも小さなものをチョコチョコと
この小さなフルーツたちがめっちゃかわいくって!!( *´艸`)
店長ショップに入れてくれないかなあ…笑




【FUN IN THE SUN】


残ったPP裏表両方使いたい…どうやったら料理できるかな…と考えてできた
くり抜きレイアウトです☆
デザインがかわいくてどの面もまんべんなく使いたかったんです(´艸`*)
小さいステッカーも使いやすくて重ねるとどんどんかわいくなる☆
水彩風の淡フルーツがまた優し気で爽やかです


以上、キットのご紹介でした♪

キットはLINE@で先行販売しています
ご興味を持って下さったらぜひお友達登録をお願いします♪

No comments: