Tuesday, February 23, 2021

バイマンスリーキットdeリフト OCT.2020 ScrapBag1

 こんにちは^^

前回のポルチャレレイアウト以降、
部活の寄せ書きという宿題をコツコツと作っておりました😆
今日はその合間に作った息抜きレイアウトをアップします💗

サンプルを見た時から一目ぼれして、絶対にリフトする!と決めていた
casket* scrapbag(2020.10) の maikoさんの作品。

【smile】


作成用の限定動画を一時停止→再生を繰り返しながら作ってました
👍
いやもうほんと、勉強になることばっかり。
カードPPってこんな風にレイヤーさせたらいいんや、とか。

ふわふわリボン(語彙力w)ってこんな風に貼ったらできるんや、とか。

ウッドリボンってこんな風に使ったらこんな可愛いんや、とか。

ヴェラムの立体的っぷりとか。

スタンプにしたって、
1枚のレイアウトにこんなに何種類も使ってるんやーとか
このスタンプをこんな風に使うんやーとか
なんせまだまだあるんです笑
一人で、へーっとかほーっとかはぁーーーとか
だいぶつぶやきながら作ってました笑笑

動画のおかげですごく分かりやすく作ることができて
久しぶりに講習を受けた気分でした🎵

No comments: