Monday, February 1, 2021

studio polka February2021 sketch challenge【第四回ポルチャレ】

こんにちは♪
今日から2月♪
偶数付きはポルチャレの月♪♪
というわけで、今月はポルチャレのサンプルからスタートです(^^♪

今月は、私のこちらの過去ワークを元にしたスケッチになっておりまーす!!

今月のスケッチはコチラです!かわゆし( *´艸`)

私のレイアウトはコチラ☆

【So happy together】

やーーーーもうバレンタインシリーズはテンションがあがるーーー💖💖💖
私の大好きなシーズンがやってまいりました笑笑
PPもエンベリも在庫を色々組み合わせてハートいっぱいのレイアウトにしてみました💖💖💖


いつもみなさんのポルチャレ作品を見せてもらうのがとっても楽しみで( *´艸`)
今月もたくさんのご参加お待ちしておりまーす♪

No comments: