Tuesday, February 23, 2021

バイマンスリーキットdeリフト OCT.2020 ScrapBag2

前回のレイアウトに続き、もう1つリフトレイアウトを作ってました🎵
こちらも、前回同様maikoさんのレイアウトです😍

【go where the stars take you】

いやもうーー、これもめったんこ可愛かったよね!!!
このバイマンを使った色んな方のレイアウトをインスタで見ていて
この本のPPを使ったレイアウトが可愛いのがいっぱいあって💗
えーーーどれもこれも作りたいけど、本のPPは1枚しかないやん笑
なので、私では絶対作れないメルヘンなレイアウトをリフトさせてもらおう!
とこちらをリフトさせて頂きました💕

このレイアウトもね、驚きの発見の連続でしたよ…!
何回、スマホをぐいーーーーんと拡大したことか…!!

とりあえずなんといっても、この本の部分よね。
作り方が合ってるのかはわからないけど、切り込み入ってると思うねん。多分。
まぁ色んなものが挟まってること挟まってること笑
ステッカーとPPのシルエットカットの合わせ技とか。
こんな栞とか、なんなんもう。可愛すぎるやん。とか。
このちょろっと見えている白いページも、こんな端切れも余さず使うんや!
って思った記憶があるーー。確か。笑

白鳥の湖とか。絶対思いもつかない。
でも、ここ以外にもう1ヵ所、同じブルーをちらりと入れているから
この湖がレイアウトから浮いていかない。絶妙。

最後の1%まで手を抜かずに作りきっているレイアウトやなぁぁぁ
と、感心しきりでございました💗💗💗

やっぱリフトって楽しい!!
前回と今回のレイアウト、疲れた時なんかにじーーーっと眺めては
一人悦に入っておりますww
ありがとうございました💗

No comments: