Friday, June 4, 2021

2021年5月ホームクラスサンプル

こんにちはー!
月初めはお知らせが渋滞しております笑
今日は雨だし、買い物行くのは早々に諦めて、もろもろアップを進めようかなと💖

まずは5月のクラスキットサンプルのご案内です🎶

【XOXO】

AmericanCrafts MaggieHolmesのシリーズで
やわらかく暖かい春をイメージしたレイアウトです
🌸
Maggieと言えばCratePaperってつい書きたくなるけど
もうメーカーはACとして出すんですね…ちょっと寂しい😂
(ショップで探す時もCPのとこめっちゃ探して在庫ない!って焦ってたw)

タグと写真を並べて作ったら面白いかなーから始まった作品です
最近、今更ながらペーパーリボンがお気に入り🎀
ちょこんとタグにつけただけでこんなに可愛い💗

花柄もいつも通りチョキチョキしてアクセントに使っています
ベースに使ったPPがピンク~紫の淡い同系色グラデになっていて
それもすんごく可愛いんですが
そこに黄色の小花をちょこんとつけるだけですっごくいいアクセント!

そしてメインは、、、もちろん、これ!!!
polkaDTメンバーmikiさんのカットファイルシートーー!!
もうもうほんっとに可愛くてコレ💗💗
タグと写真とカットファイルシート並べたらもうそれだけで可愛くて
作りながらずーーーっと悶絶してました、私😍😍😍
今回は最後の「O」をシェイカーボックスにしています


パフステッカーからは動物さんをちょこんと💗

写真は4月初め、桜が満開の時に近くの公園で撮った
姉弟とのランドセルショットを使っています
🌸

********************
緊急事態宣言中につきホームクラスは休止中
全てキットでのお渡しとなっています
********************
●キット作成に必要なもの●
・トリマー
・テープのり/ボンドのり
・はさみ
●キット代●
2000円(定形外郵送の場合は+450円※梱包費含む)

ご希望の方はインスタのDMもしくはメッセージにて☆
jetsspirit1979☆gmail.com(☆→@で)

LINE@の方で先行ご予約を行っており、残りが1キットのみとなっております
ご希望の方はお早めにご連絡下さい🎵

No comments: