Tuesday, June 1, 2021

studiopolka JUNE2021 sketch challenge【第6回ポルチャレ】

こんにちは☆
6月になりましたね^^
偶数月はポルチャレからスタート!!
もう浸透しましたか~~笑( *´艸`)

今月は
アイディアの宝庫🎵 ともっみっちさん のレイアウトが元になっています💗

このレイアウトに決まった時ね…
いや正直、月!?月かーーーーあぁどうしよう…浮かばない…
って思ったわけなんですがww
いざ作り始めたら、意外にもサクサクサクーーっと乗りに乗って作れちゃいました💗
これはもう、ともみっちさんのおきゃわ😍なレイアウトのポイントを
的確におさえてかみ砕いてスケッチに起こして下さったmikiさんのおかげー🎵
と、前置きを踏まえましての
私のレイアウトはコチラ😁

【BE amazing】

三日月部分は、P13のカットPPからカットした大量の花✂
スケッチ右上のマステが重なっているみたいなところは左にずらしましてー
PPの重なりも、左側にずらしましてー
サブタイトルの「BLOOM」は
新1年生の次男に向けて、
これからどんどん花が開いていく様に
楽しみなことがたくさんあります様に
花の様な笑顔で過ごせます様に
という願いを込めて是非使いたかったワードでした😊

今回の三日月は、もう花カットしかないやーん
これはみんなかぶるんちゃうかーーって思ってたんですけど!!
他のDT達のサンプルったらもう…💗💗💗
polka店長michiさん
ともみっちさん
mikiさん
はっしーさん
sattin♪さん
minoringoさん
ほんとにおもしろいくらい、ひとっつもかぶりなしww
これはもう、参加して下さる方々の三日月アレンジが今から楽しみすぎます💗💗

今回はだいぶスケッチをくずして作りましたが
それも全然アリです!!(←自分でいうww
だって自由なんだから💗
元はこのスケッチで作りましたっていうなら、そうなのです!(断言
なので、是非とも自由な発想で!お気軽にご参加下さい🎵
色んなアレンジが見られるのを楽しみにしています💗💗




No comments: