Saturday, June 26, 2021

Stick it Down JUNE sketch

おはようございます!

StickitDown JUNE sketch を使って作りました🎵

Play

言わずとしれたAsukaStudioPP
昨年発売と同時に大人気でしたよねー💗
私も無事ゲットでき、もったいなくてなかなか使えなかったのを
今回ようやくおろしました

これ…マジで使いやすすぎますね!?
PPのカットアウトだけでレイアウトが出来上がってしまう💗💗
お飾り程度にエンベリを数個足しただけで終わってしまいました😍
タイトルや一部のカットアウトは、ペーパーパックの表紙から使っています

こんなオシャレな家なら、ゲームが置いてあっても絵になるわーー
とか思いながら楽しくチョキチョキできましたww


2 comments:

Attic Inspired Crafter said...

Love all the e,ements you used on this page! Sherry ~DT

Melissa Hill said...

Wow, great fussy cutting! Great emellishments! Thanks for joining us at Stick It Down!