Thursday, July 8, 2021

private layout -adventure-

こんにちは^^
梅雨の割に雨が少ないなぁと思っていたら、、、毎日すごい雨ですね…
コロナに加えて豪雨災害まで…
どうかこれ以上被害がでません様に願うばかりです

さて、雨続きで作品がなかなか撮れなかったんですが
一瞬の晴れ間の隙に撮りました!
casket* ayaさんのサンプルを参考に、いつかのマンキツで作ったレイアウト🎵

【adventure】


マンキツを開けた時から
この組み合わせは白×黒×ブルーに差し色黄色の配色がすごくかっこいいなーと思ってて💗
そしたらちょうどその組み合わせでめっちゃクールなサンプルがアップされててー😍
よし、これはもうリフト!!と思って作ったのでした😄
レイアウトの配置や使っている材料を参考にさせて頂きました😄

この時のマンキツ、このウッドがすごくいいアクセントになってます
ステッカーも青を選んで使いました

レイアウトの雰囲気に合わせて写真も男二人の冒険の様子を使いました😎

No comments: