Monday, December 20, 2021

studiopolka DTwork SimpleStories-Feelin'Frosty- vol.4

studiopolka DTwork SimpleStories Feelin'Frostyシリーズ 最後の1枚です。

-my LOVE-
材料が端切れしか残っていなかったので、今回のサンプルは終わりでいっかなーと思っていましたが
残っているタグがかわいいものばかり😍
これを出さないのはもったいなさ過ぎる…!
ということで結局、白のCSを足してもう1枚出来上がりました✨😙
CSは3色のミストを使って色を付けています
HeidiSwapp salmon / butter /mintgreen)
これ、以前HCのサンプルを作る時に失敗して放置してたCS😅
今回のレイアウトにはバッチリピッタリでした👍

ボーダーステッカーにクロパダイルで穴を開けて、
レザーコードを通してタグを4枚並べました
写真がしっかり目立つ様にピンクのフレームをつけて、フレームの後ろからは残ったPPをチラ見せしました💕

【使用アイテム一覧】
【私物】
・CratePaper アルファベットステッカー

********************
以上4作品ご紹介しましたがいかがでしたか?
今回、冬のシリーズでしたが、
クリスマスの写真で2枚・シーズンイベント以外の写真で2枚作ってみました。
クリスマス関連のモチーフやワードなどはこのシリーズには一つも入ってなかったんですが、
違和感なく写真を組み合わせることができました。
また、雪が降っている写真もなかったのですが(笑)
タイトルにSNOWを持ってきても特に問題はなく楽しく作ることができました!
思っていた以上に写真を選ばず作れたので
そしてなんといっても可愛いのでww
ぜひぜひ作ってみて下さい🎶🎶

最後までご覧頂きありがとうございました💕💕

No comments: