Tuesday, August 20, 2019

マンキツ消費DAY 2019.08.20

こんにちは^^

前回お盆初日の10日にアップしようと思っていたんですが
PCにコーヒーをぶちまけて壊れてしまい((+_+))((+_+))((+_+))
あの時の衝撃といったらもう。。。
即ヤマダ電機へ!
何よりも写真と動画のデータを救出したかったので藁にもすがる思いでしたが…
結果、100%データを取り出すことができた!!!
本当によかった!!!
ありがとうヤマダさん!!
お盆の間にデータの取り出しと新しいPCへの書き込みをお願いしていました。

帰って速攻で外付けのHDDに全データ移しました…
めんどくさがらずにこまめにやっとけってことですね( ;∀;)
そしてPC中はデスクで飲食しないと固く誓ったのでした…ww
いまさらww

さてそんなわけで、気持ちも新たにニューPCでマンキツ消費DAYです☆
サクサク進んで快適です( *´艸`)
いつも通りcasket*さんのバイマンを使って作りました。

-Tresure The Moments And Memories In Your Life-

これ、実は9月のスクラップブッキングマルシェのサンプル候補の一つでした。
それくらいめっちゃ気に入っています♡♡
超私好みの渋カッコイイレイアウトになった( *´艸`)







写真は4年前にstudioluce さんで撮っていただいた1枚です。
この日は娘の3歳と次男の1歳記念で行ったのですが
二人の準備をしている間にちょっとお兄ちゃんも撮ろう!って
サクッと撮ってくれました^^
こういうの、ママとしてはすごーくすごーーくすごーーーく嬉しくないですか!??
2~3ショットではいオッケー!ってほんまに撮れたん?って思うくらい早いんですけど
出来上がりはどれもこれも素晴らしいショットばかりで。
ほんとにお気に入りのスタジオです。

と熱く語ったところで、ではまた(笑)

No comments: