Saturday, August 17, 2019

studiopolka DTwork vol.3-EchoparkPaper-BestSummerEver-

studiopolka DTwork 最後のサンプルご紹介です☆
1枚目はコチラ
2枚目はコチラ

-Summer- 

エコパ・・・ではありません(笑)
PinkfreshStudioPPとクラフトCSを組み合わせた3枚目です。
売り切れですね…ごめんなさい(>_<)
海外の人の作品を見ていると、
すっごくシンプルなのに洗練されていてカッコいい!!
というレイアウトをよく目にします。
3枚目のサンプルはそんなレイアウトを目指しました( *´艸`)

PPのサークル部分はサークルカッターでくり抜いて写真やエンベリを入れたり
くり抜いたPPを再配置して使ったりしています。


ンベリは先にご紹介した2つのレイアウトと同じ
そしてウッドを全体のバランスを見ながら配置。


メイン写真の下に大きめのタイトルを
黒のワードで全体を引き締めです。

このクラウンはスパンコールセットに入っているものです。
めっちゃかわいくてどうしても使いたかった( *´艸`)


写真は昨年
いつメンで突撃BBQした時の写真。
家族でBBQ行こうか~と用意していたらタイミングよくお誘いが来たので
一緒に行ったのです。
(話が逸れますがこの人はほんとによく突撃お誘いをかけてきます)
(付き合ってあげるのお互いだけだと思うよほんと笑)
食べた後は5人兄妹弟になって遊具で遊んでいました。
チビーズを小学生ズに任せられる様になったので
私も楽になりました(^^♪

********************

今回のDTworkはいかがでしたか??
studiopolka DT
も素敵すぎるサンプルをアップしています。
是非ご覧くださいね!!

ではではまた。

No comments: