Saturday, August 17, 2019

studiopolka DTwork vol.2-Echoparkpaper BestSummerEver-

studiopolka DTwork 2作品目です。→1作品目はこちら

-happy Summer-

このレイアウトは
かわいさが売りのエコパをちょっと大人っぽく作れないかな??
と考えていたので、キュートな柄のPPは封印。
ペーパーを重ねて作るレイアウトではなく
水で薄めたアクリルペイントを2色塗ったペーパー1枚をバックグラウンドに。
ペイントはラフに筆で塗っただけですが、
ランダムに色をのせるだけで
ペーパーをそのまま使うよりもこなれたレイアウトになります☆
タイトルもエナメルステッカーですっきりとシンプルに。

でも写真は元気な子どもの写真なので(笑)
写真回りにペーパーからシルエットカットした柄やチップボードを散らして
子どもの弾けるパワーを表しました。

これだけだとなんかノペーッとした締まりのないレイアウトやなぁと
思っていたところに救世主(笑)!
コルクステッカーがありました♡
ウッドより柔らかい素材が優しさを
そして何よりゴールドの縁取りが絶妙にかわいい!!


写真は昨年のユニバ。
さんざん楽しんだ帰り、なぜ次男はこんなしかめっ面なのでしょう…(笑)
答え→写真を撮られるのに飽きたから、でしたーー(笑)

※使用したアイテム※
EchoParkPaper BestSummerEver BorderStrips 12インチパターンペーパー
EchoParkPaper BestSummerEver FoodTrucks 12インチパターンペーパー
EchoParkPaper BestSummerEver GoodVibes 12インチパターンペーパー
EchoParkPaper BestSummerEver Chipboard 6"X13"Accents チップボード
EchoParkPaper SummerDreams AdhesiveEnamelShapes エナメルシェイプステッカー
FreckledFawn Corkstickers Foiled Heartsルクステッカー
ButtonsGalore SparkletzEmbellishmentPack PrincessDreams スパンコール
PrimaMarketing FinnabairArtAlchemyAcrylicPaint Metallique EmeraldGreen アクリル絵の具
PrimaMarketing FinnabairArtAlchemy OpalMagic AcrylicPaint Pink/Blue アクリルペイント

※私物※
HempCord(Pink)

3枚目に続きます☆ 

No comments: