Thursday, October 10, 2019

マンキツ消費DAY 2019.10.10

こんにちは☆
久しぶりのマンキツ消費DAYに参加します!!
3人の子ども達の運動会レイアウトを作りました☆

-YOU ARE NO.1-

こちらは一番マンキツ使用率の高いレイアウト
タイトルに使ったアルファステッカー&アルファチプボ以外はマンキツからです

数字の「1」はそのままだと埋もれてしまったので黒ペンで縁取りをば

これもいつかのマンキツのどこかのPPからパンチしたもの^^

ステッカーパック入っていたものをお手軽バナーに

昨年の長男の運動会ダイジェスト
小学校最後の運動会
見応えたっぷりのあれやこれやを詰め込みたくて
このPP写真を詰め込みやすくて使いやすい!!

********************

続いて娘のうんどう会レイアウトです

-TrulyAmazing-

えーーと
一気にマンキツ率は下がりまして
使ったのは左上の自作バナーのみ( ;∀;)
(↑もはやマンキツDAYに出すなって感じ??ww)
マンキツというより在庫消費レイアウトです^^
残っている端切れやらチプボやら使いました


昨年の娘の保育園最後のうんどう会
これまたひっきりなしの出番で
写真撮ったり動画撮ったり生の目で見たり応援したり
大忙し笑
そういえば今年は組体操が完全になくなってしまって
(全国的にダメになったのかな??)
毎年感動する演目だけにちょっと残念でした…

********************

最後に次男のうんどう会レイアウト

-sports day 2018-

フラワー以外のエンベリがマンキツです
後はこちらも色味を合わせて端切れを探し組み合わせました


これまたいつかのマンキツのどこかのPPからパンチしたもの^^




次男は昨年年少組さんになりましたが
それまでのクラスでは発表会も運動会もなんせやらなかったので
(恥ずかしかったのかひたすら固まって終わる)
昨年は演技も競技も楽しそうにしっかり頑張っていたので
それだけで十分!

********************

3人それぞれ成長していることを感じられたのでした☆

ではまたーー

No comments: