Thursday, October 17, 2019

SKetch In Thyme #391

こんにちは(^^♪

今日は久しぶりにスケッチを使って作りました☆


-magical dream TODAY-

 全てcasket*さんのバイマンを使って作りました
(あ、マンキツ消費DAYまで置いとけばよかった笑)


ステッカーパック入っていたお花の柄と今回のスケッチが和装に合いそうだなーと思って
娘3歳の七五三写真を合わせてみたらまぁぴったり笑!!
そのまま貼るとのっぺりしそうだったので
ステッカーやPPはすべてディストレスしています


スケッチの[background stamping] の文字に少しだけ忠実にAliのスタンプを押しています
出来上がりをみると、スケッチ通りにもう少し押してもよかった様な気もするけど…
すっきりスタイリッシュなレイアウトを目指したかったのでこれはこれでよし!!


といいながら、スケッチにはない右上を足してみる
すっきりすぎてどうしてもどうしても!我慢できなかったーー(*´з`)笑
タイトルも、このキラキラがレイアウトのバランス上こことこことここに欲しいなーと思い
なんとなく文章つながっている風になったのでこれでいいか!と^^


ついこの間撮ったと思った3歳七五三の写真
今年はなんと7歳と5歳のダブル七五三です!
実はもう前撮りは済ませていて、あとは月末にお詣りに行ってきます(^_-)-☆

お詣りも出張撮影をお願いしたので楽しみーー☆☆

ではまた!

No comments: