Sunday, October 20, 2019

マンキツ消費DAY 2019.10.20

こんにちは☆
今月2回目のマンキツ消費DAY参加です(^O^)


-love-


今回ももちろんcasket*さんバイマンスリーキットから
青×黒×木目を選んで作りました。
男子ズの写真なので、盛りは控えめに笑
すっきりとシックなイメージになる様に作りました。
タイトルも控えめなところに「love」です( *´艸`)
でもやっぱりなんだか寂しいから、最後に白アクリルをスパッタリングしてみる^^

 


今月作ったバイマンのレイアウト達で
ようやく1つのキットを使い切りました!
これ、ほぼ1年ほど前のキットやと思う(残っているキット数から考えるに)
ヤバい…ヤバすぎる。溜まりすぎている((+_+))
バイマンだけで十分プライベートレイアウトを作れるのに、
さらに色んなショップでお買い物するから、どんどん在庫が膨れ上がるんですよねーー
わかっちゃいるけどなんとやら、です笑
これってスクラッパーあるあるですよね?ね??笑笑


この勢いで来月もがっつり参加できます様に…


ではまた!!

No comments: