Sunday, April 25, 2021

private layout -LOVE-

こんにちは
今日から三度目の緊急事態宣言の大阪です😓
あれだけ増えていればもうしょうがない…
一度目と違って、短縮とはいえ毎日学校に行けることと、なんといっても給食がある!!!
私にとっての最重要項目は給食があるかないかだったので笑
これは本当に本当にありがたい!!!
学校のお知らせがくるまで戦々恐々としていたけど、ちょっとホッとしたのでした😏

さて久しぶりのプライベート12インチです☆
いつかのマンキツを使い切るべく作りました!

【LOVE】

PinkPaisleeのこのシリーズめっちゃ可愛かったー💗💗
LOVEのPPを見た時から、これはカットして写真を挟むやな!
と決めていて、ようやく実現できたレイアウト💗
チョウチョも飛ばしたかったんだけどショップ探しても手に入れられず💦
代わりにステッカーのハートを散らしてみました💗

写真は最初は「O」の部分にだけ入れるつもりやったけど
いざ作り出してみたら、やっぱり写真1枚やと寂しいなーとなり
どうせなら対比できるような写真を入れたいなーとなり
赤ちゃんの頃の写真をゴソゴソ探して見つけたちょうど6年前の写真
(偶然どちらも11月に撮ったものだったので、ほんとに丸6年!)
で、対角上に写真を入れて完成しました✨


もう1枚同じマンキツで作ったので、そちらもアップしまーす♪

No comments: