Sunday, April 25, 2021

private layout - new normal-

本日連投です^^
いつかのマンキツを使い切るプライベートレイアウト、2作品目です
この号のマンキツはPPなくなり、これで使い切ったなー☆

【new normal】

以前から海外スクラッパーさんの潔い白バックレイアウトに憧れており…(´艸`*)
残っていたPPが端切ればっかりだったのと
PFSのフラワーダイカットがたくさん余っていたので
これや!!と思い挑戦してみた白バックレイアウトです(´艸`*)
(PFSは特に潔さ・白バックが似合うと思っているww)
どう!??

本当の本当は立体エンベリも使わず
紙だけで作り上げたかったんだけれど
どーーしても足したい衝動に駆られまして…
ちいちゃいフラワーとカポジョンだけ足しましてん。
許して。これくらい。笑





このワードフレーズのところは
いつかこのレイアウトを見返して
この時は大変やったよなーよく頑張ったよなー、と
このコロナ禍を過去のものとして話題にできる日が必ず来ることを願って
remember that?

我慢を強いることもたくさんたくさん、本当にたくさんあるけど
鬱々とするんじゃなくてなんとか楽しみを見つけたい
自分も家族にも笑顔で過ごしたい過ごしてもらいたい
think positive
everyday is great

を選んで使いました

タイトルの下にもそんな想いをジャーナルで残そうと思います😌

No comments: