Monday, April 5, 2021

studio polka April2021 sketch challenge【第五回ポルチャレ】

こんにちは^^ 
新年度が始まりました!
我が家は一番下が保育園を卒園し、小学校に入学します☆
3月中は保育園がありましたが4月からは早速小学校の預かりに行かせています。
新3年生になる娘がお姉ちゃんぶりを発揮して、張り切って連れていってくれます^^
帰りはリュックサックを持ってあげてました(そこまでせんでええんやで~w
学校が始まるまではお弁当を作らないとなのが本当に気が重いんだけれども…( ;∀;)
とりあえず弁当作って送り出してしまえば2人で行き帰りしてくれるので
保育園卒園して寂しいな~なんて思っていましたが
送迎がなくなったのはものすっごい楽!!笑
今週は学校が始まるし、いよいよ新生活の始まりです♪

さて、スクラップブッキングの方はポルチャレからスタート!

今月のスケッチはコチラ(sattin♪さんのレイアウトが元になっています)
私は左右反転させて作りました

【SUNSHINE&HAPPINESS】

今回は、新年度が始まる子ども達3人一緒の写真を使いたくて(´艸`*)
ちょうど6年前の4月、保育園入園したての写真です

春らしいカラーとパーツをたくさん選んで作りました♪




ベースのPPをドットっぽくしたいなーと思い、
お日様みたいなパーツをカットして散らしています^^

参加方法は、インスタに「#ポルチャレ」のハッシュタグをつけて投稿するだけ!
今月も皆さんの作品を拝見するのをとっても楽しみにしています☆

No comments: