Sunday, April 24, 2022

2022年4月キットサンプル③-heart-

先日LINEグループで販売したキットサンプル3枚目です
前2枚が甘めピンク系レイアウトだったので
違う角度のバレンタインが作りたいと思ってできあがったものです

-heart-
これも数年前のSimpleStoriesのシリーズから
クール男子を意識して作ったレイアウトです

大きなハートは手書きで
PCでA4サイズでハートの型紙を作って型を取った後は
フリーハンドで2~3回、少しずらして重ね書きしています
6×12インチのステッカー付きのキットなので
ステッカーとPPからのカットアウトでひし形のラインを作りました
ステッカー付きだと贅沢使いできるー😍

********************
今回はイメージの違う3種類のキットをご用意しました💓
本当は3月初旬くらいに出す予定だったのでがっつりバレンタインですw
そして、昔のPPを蔵出ししました😁
ですので、どれももう増産できないレアキットとなっております😍
いつもご用意できる数が少なくて
LINEグループ内で完売となり一般販売まで至らず…💦
なので、気になるレイアウトがありましたら
是非LINEの友達追加をして下さいね🎵

最後までお付き合い頂きありがとうございました🍀

No comments: