Friday, December 15, 2023

2023.12 狛江クロパスケッチ

こんにちは🎶
今日は今月の狛江クロパスケッチです!
いやまたこれ…かわいむずーーーーーー!!!

ポイントはこのタグですよねーーー
これをどうしたかといいますと
まずこのように回転させまして
で、こうした上で私のレイアウトはこちら
(注:スケッチは薄目で、うすーーめを開けて見ることが大事ですww)

-making memories-
えっとーー。
えっとね、まず。
スケッチ全然ちゃうやーーーん!
っていうご意見ご質問は一切受け付けませんwww

一応解説しておきますと😁
写真の配置はそのままやん?
(もうすでに1枚増えてる時点で違うけどそれはさておき)
タイトルの位置もそのまま。
細いワイヤー感のあるこのゴールドステッカーが
オシャレでかわいくないですか💕
でーー、背景のタグ的なもの2枚を
カットアウトしたくじらさん🐳とフラワーにしたんです!
なんせこのスケッチからのインスピなんです!!
以上解説終わりw
くじらさん周りにジャーナルをつらつらと書いたので
縁取りしている様になって
くじらさんしっかりお顔も目立っております💕

次男がなぜか亀好きなので、亀さんを2匹も入れました🐢
おさかなさんもいまーす


このスケッチ難しいなーと悩んでいる人は
是非私のレイアウトを見て
こんな自由でいいんや!と
勇気と自信を持って作って頂けたらと思いますww( *´艸`)
なんせ楽しく作るのが一番だからね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

No comments: