Wednesday, December 6, 2023

プライベートレイアウト⑬&⑭

studiopolka 夏キットで3&4枚目

プライベートレイアウト⑬

-MY BOYS- 

タグPPからタグやらチケットやらをカットし
PPのデザインに合わせて
タテに入れ込みました
PPの柄に同化してるでしょ?ww
とにかくシンプルに
PPのデザインがとにかくオシャレなので
その雰囲気を損なわない様に…
でも
クールに決めすぎずココバニのポップさが
いい感じに崩してくれてるところが好きです💕
タイトルも敢えてグレーでくすませています
(タイトルステッカー・紐は私物)

********************

プライベートレイアウト⑭

-FRIENDS-


こちらは
元気いっぱいかわいく!
なレイアウト🎵
キットに入っていたダイカットパックを
メインに使いました
(タイトルステッカーとウッドボタンは私物です)

この…マイクロビーズ?
これすっごい可愛くて使いやすい!!
なんか、ストーンよりコロコロしなくて
のりで貼りやすい、扱いやすい!
(あくまでも個人の感想ですが)
買い足したいリスト入り決定です💕

写真とダイカットの間になんか入れたいなと
クリップなんかを挟んでみたけど
いまいちピンとこず
残っていたフラワーを入れてみたら
これがぴったりでした✨


polka夏キットはこれにて打ち止めです
12インチを計4枚作ることができました😄


No comments: