Wednesday, March 20, 2024

2024年1-2月定期クラス サンプル

こんにちは☆
今日は大阪は
台風でもきたんかくらいの強風です🌀
こんな日は家でぬくぬく
やらなあかんことを
ちょっとずつ片づけようかなw
(まずは手のスマホを置くことから🤣)

さて10年以上続けているホームクラスですが
今年初めて1年間の定期購入制に変更しました 
開催頻度も2ヶ月に1回に変更
理由は多々ありますが
今年はこのスタイルでやってみようと思います🎶

そして
早速1-2月のサンプルの投稿が滞るっていう😅
12インチ2枚組です

-feel so happy-


1枚目は
AmericanCrafts
Discover+Create collection

を使った
coolなレイアウトです
レイアウトの雰囲気に合わせて
黒ミストでスパッタリングをしたり
蝶々のスタンプで柄を入れたりと
ベースのPPに少し手を加えています

蝶々のスタンプはエンベリとしても使いました

エンベリもスタイリッシュな雰囲気に合わせて
立体フラワーは使わず
カットアウトしたフラワーと
メタルを組み合わせました



********************
-All we need is LOVE-


2枚目は
PrimaPPを使ったバレンタインレイアウト💕
やっぱり2月はハートです💕💕
PFSのダイを使ってハートを大小重ねて
並べました

抜いた後も可愛かったので
それも使っちゃいました💕
このダイ、
まわりにミシン目みたいについてるのが
また可愛いのよ💖💖

タイトルはインクで着色+グリッターでキラキラ✨

小ぶりながら存在感のあるフラワーを2個重ねて
ひたすらラブリーなレイアウトになりました💕



No comments: