Friday, March 29, 2024

Sketch-N-scrap #292

casket* バイマンスリーキット
2022年10月号で2枚目🍀

SNS#292 で作りました

-HAPPY SMILE-
狛江クロパin大阪での余ったエンベリを足して
秋カラーで作りました🍂
この小さいツブツブがめっちゃ可愛いーー💕
ちょこっと足すだけでこなれてオシャレなレイアウトになる!!
タイトルに青が入っていたので
差し色でリボンも青にしました🎀

この写真とっても気に入っていて
写真の中にもステッカーの💕をつけちゃいました💓
写真の秋カラーにゴールドのステッカーがよく合ってる^^

こちらのレイアウトもいつも通りな感じで
スッキリと作れました💕

2 comments:

Sura said...

What a fun layout. Love the colors and embelishments.
Thanks for joining us at Sketch N Scrap.
Surama

Lisa in Texas said...

This is just beautiful! Love everything about your layout! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!