Saturday, March 30, 2024

Sketch-N-Scrap#293

casket*バイマンスリーキット
2022年4月号で作ったラスト!4枚目🍀

SNS#293 で作りました 



-SUPER duper-
モノクロなPP達を合わせたら
ハロウィンの写真でも作れるかなぁと
挑戦した1🎃
ハロウィン色を出すために
蜘蛛の巣のレースぺーパーと
こうもりを追加
あんまり主張してほしくはなかったので
レイアウトに使っているPPを使ってダイで抜きました

主張してほしくはないけど
同化しすぎるのも嫌なので(←わがままか
ほんのりDTPしています
肉眼で目を凝らさないとわからんやんレベルw

レイアウトに馴染ませるために
ステッカーには黒ミストをスパッタリングしました



2022年10月号のバイマンは計4枚作れました👋
ちょっと少なめ?
どれも納得のいくレイアウトができて
しかもスケッチもたくさん作れて満足満足✨😄





2 comments:

Sura said...

Another fun layout. Love the pics.
Thanks for joining us at Sketch N Scrap.
Surama

Lisa in Texas said...

What an absolutely adorable layout! Love it! Thanks for joining us at Sketch N Scrap!