Tuesday, July 28, 2020

PageMaps JULYsketch -JOYFUL-

おはようございます^^
4連休も終わり、本来なら夏休みに突入している時期ですが…
そんなことが信じられないくらい、通常通りの学校生活です^^
むしろ夏休みに入っている方がゾッとするような笑

さて、先日の母親からの新作が欲しいという要望にお応えして
子ども達の節目写真をこつこつレイアウトにしておりまして
ようやく2作品できました☆

まず1つめ 
PageMaps JULYsketch を使って作りました

【JOYFUL】

エレガントなレイアウトにしたくて
こんな時はPrimaのPPが大活躍( *´艸`)
ホイル加工でところどころにゴールドが入っていて、着色いらず(^^♪
手持ち材料も消費できました☆



あぁ、朝活時間が終わってしまった!
もう1レイアウトはまた後ほど~^^
ではでは

No comments: