Wednesday, July 29, 2020

TheScrapRoom May2020sketch -Adore-

おはようございます^^
この時間からすでにセミ大音量の中のお届けですw
今日も蒸し暑くなりそうな1日です~

さて、実家に催促されたwレイアウト2つ目
次は息子の中学入学式バージョンを作りました
TheScrapRoom May2020 のスケッチを使わせてもらいました^^

Adore

前回の娘入学式レイアウトで使ったPrimaのPPの残りと
同じシリーズ(いやもしかしたら違うかも)のPrimaPPを使いました
中学生なので少し大人っぽく、そして男子感も出したいと思い…
お花の代わりにギアを散りばめております(´艸`*)
着色もPrimaのアクリル絵の具ChestOfGoldを使っています
フラワーはニュートラルカラーで色味を抑えて使っています
タイトルはずっとタンスの肥やし化していた大きなウッド
ようやく日の目を浴びることができました♪

*********************
最後にstudiopolkaからビッグなお知らせ!!


可愛すぎるレイアウトと共にすでに発表されていましたので目にした方も多いと思いますが
この度デザインチームに、あの!あの!!ともみっちさん が加わることになりました!!
いやもうびっくり( *´艸`)じゃないですか!?
一足早く知らされた時の驚きと言ったらもう…え?えええええええーー!!
みたいな(*^▽^*)←再び興奮中
そんなアイディアどこから出てくるの!?な大胆かつ可愛い。いやとにかく可愛い。
なレイアウトがこれからpolkaでも見られるなんて楽しみでしかありません☆

より一層パワーアップしたstudiopolkaをこれからもよろしくお願いしまーす!!

No comments: