Monday, October 26, 2020

ScrapOurStash October Challenge

 ScrapOurStash Octoberchallenge です


カラーチャートを参考に作りました

【REST UP】

参考にしたわりにピンクとか入っちゃってるけど…
メインのカラーがぜんぜんちゃうけど…

いいの!自分のだから!最初はこれだったはずだから!

casket*バイマンスリーキット秋の号(2019-OCT)で作りました
優しい秋カラーでやわらかいレイアウトになりました^^
幼い子ども達の写真だったので
もっと、元気いっぱい!原色カラー!で作ろうかちょっと悩んだんですが…
この写真じゃなくて兄の写真で作ろうかなーとか。
でも結局、次男の笑顔がやわらかい雰囲気だったのでこっちでいこうかなと

同じ写真でも
合わせるPPや作りたい方向性で
全っ然違うレイアウトになるなーと改めて感じた1枚でした

4 comments:

missgailly said...

Beautiful layout - love those hexagons. Thanks for playing along at SCRAP OUR STASH - Gail #staysafe #stayhealthy

Sherri Caramico said...

What sweet photos and a lovely layout!! -- Thanks for playing along with us at the Scrap Our Stash Blog!!

Angela said...

So cute! Thanks for playing along with us at SOS!

Rachelle Olaridge said...

Beautiful layout! Love the details and stash use. Thanks for your entry in our challenge at Scrap Our Stash!