Friday, October 2, 2020

studiopolka DTwork P13-Around The Table- vol.1

こんにちは☆

気づけば9月ももう終わり…すっかり秋めいた季節になりました♪
いつの間にかエアコンの出番も終わり、窓を開けると涼しい風が吹き抜ける~
お出かけに最適な季節☆
感染対策をしっかりと行いながら、お出かけも楽しみたいですね^^

さてさて、久しぶりにstudiopolka DTwork を担当しました!

今回は P13【Around The Table】シリーズを使って3作品作りました♪
P13は洗練されたペーパーデザインと優しい色合いでとても使いやすいメーカー!
私のお気に入りメーカーのひとつです♪
しかーし今回のシリーズはもしかしたら使う写真を選んでしまうかもしれない
キッチンツールや食べ物・食材などなどお台所関連のデザイン🍴🍎

一緒にクッキングしている写真でもあれば、もちろんぴったりマッチするけれど
そんな写真がなくても楽しめるレイアウトにしたいな~と考えて作りました😄

では早速1枚目です

【awesome BIRTHDAY】

オモテは素敵なデザインのペーパー#01 #06…の、裏面を使った1枚です( *´艸`)
素敵なペーパーデザインが多い昨今のSBペーパー達ですが
ペーパーが完成されている分、どうやって使ったらいいかわからない!という方もいるのでは?
(↑主に私ww)
でも、そういうペーパーって、ほぼ例外なく裏面がかなり使える!!
私も裏面大好き会のメンバーです←そんな会あるんか
このペーパー達も裏面もほんとにかわいい…😍😍
黒もギンガムチェックも大好き!な私。その大好きが2つ合わさったペーパーなんて…
そりゃあ使うしかない!笑
ギンガムチェックの方は、反対面のデザインも使いたかったので、真ん中をくり抜いて
使っています。
で、くり抜いたデザインからスイーツを選んでランダムに並べました。
そしてNUVO GlitterDrops-white blizzard- を塗ってキラキラさせています。
カットペーパー#07 からも果物、葉っぱを使いました。
アクリル絵の具をスパッタリングする代わりにエナメルドッツを散らしました。

このレイアウトはcafeによく置いてある黒板みたいなのをイメージしたので
周りを囲んだ白ペンの線もcafe風にルーズに描いてみました。


【使用アイテム一覧】














No comments: