Monday, October 26, 2020

TheScrapRoom OctoberSketchChallenge

 TheScrapRoom OctoberSketchChallenge です


【DREAM】

2つ前の投稿のこのレイアウト と同じ時の写真で☆

casket*バイマンスリーキット秋の号(2019-OCT)を使い切った残りの端切れとエンベリで中を
(↑投稿が前後していますがバイマン秋の号で作った一番最後のレイアウトですこれ)
外に重ねた3枚は手持ちで作りました
PPを重ねて全体に乗せて…って
昔ながらの王道なレイアウトやな~って作りながら思ったw

レイアウトの周りに使ったポチポチはこれ!
NUVO VintageDrops


sattinさんとはっしーさんのインスタライブで紹介された時に速攻ポチってw
初めてレイアウトに使ってみた!
光沢のないマットなパールって感じで…
思った通り、私、これめっちゃ好き!!😍😍😍
これから少しずつ集めていきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

No comments: