Saturday, June 1, 2019

2019年6月ホームクラス【★満席御礼★】

満席になりました!!ありがとうございましたm(__)m


こんにちは。
お待たせしました、ホームクラスを再開します!!!



いやほんま、
家族それぞれの環境変化が大きくて
それをフォローする私も必死すぎてなかなかスクラップまで手が回らず(^-^;
このままフェードアウトしてしまうかと思ってました…

またサンプルが出来上がってよかったーーー泣泣

ではでは早速ご紹介します☆

-dream-

今月はSimpleStoriesのヴィンテージエレガントなPPを使った
春レイアウトです♪


レースを使ってエレガントに。



メタルを使って質感を強調しています。



写真は、
昨年の5月に靭公園のバラ園で撮ってもらった
サンプルモデル用写真を使いました。
とっても綺麗なバラ園でどこで写真を撮っても
絵になる場所でしたが、
やっぱりプロに撮ってもらうと……全然違う~~( *´艸`)
photo copain Ayumiさん、Kayoさん、ありがとうございました!

********************

クラス詳細です。

●日時:各日10時半~2時間程度
6/5(水)
6/10(月)残3
6/17(月)別ホームクラス予定
6/24(月)残2
キットご予約:7名様

●持ち物
・写真Lサイズ3枚(サブ写真は3インチ角程度にカットします)
・テープのり、スティックのりなど水のり以外
・ピットマルチ等ボンドのり
・トリマー(お持ちの方のみ)
・作品を入れて帰る大きめの袋

●費用(講習費+材料費):1800円

★キットでの郵送も可!!
★小学生未満のお子様連れ可
(保育なし、怪我などない様にご自身で見てあげて下さい)

********************

ご希望の方は
上のお問い合わせタグから、もしくは右の連絡フォームからご連絡下さい☆☆
Line / facebook Instagram からも受け付けています。

皆様のご参加お待ちしております☆☆☆




No comments: