Wednesday, June 5, 2019

キット販売します☆

こんにちは(^^♪
今日はお久しぶりのキット販売のお知らせです!




ではただいま新作キット&リニューアルキットの発売中です!!
どれも数キットづつになりますので、是非のぞいて見て下さいね☆


それではサンプルのご紹介です♪


-life is good-



impleStoriesPPを使った春色レイアウトです。
タイトルはPPと同じ色合いで着色・グリッターもふりかけています。
ユメカワな色です( *´艸`)
アクリル絵の具でのスパッタリング処理も施してあります。



昨年春に行ったお花見での写真を使っていますが、
卒園卒業・入園入学などのセレモニー写真にも合いそうです♪
★キットに入るタイトルは【LOVELY SMILE】になります




-JUST BE YOU-

PhotoPlay のバレンタインシリーズを使ったレイアウトです。
ハート!ピンク!な感じではないので、
サンプルの様に何気ない普段の写真にもぴったりです
xoxoの小さなウッドがころんとしていてめっちゃくちゃカワイイです(⋈◍>◡<◍)。✧♡





-SMILEY-


以前のキットで違うサンプルを作成したリニューアルキットです(^^♪
AmericanCrafts の数シリーズをmixして作りました。
サンプルは縦写真ですが、横×横・縦×横・マシカク写真も可愛いと思います(#^.^#)
使いたい写真でアレンジして下さいね☆






minne-ENJOYSB- にて販売中です!!


よろしくお願いしますm(__)m
お気に入りが見つかります様に♪♪♪

No comments: