Sunday, June 23, 2019

マンキツ大感謝祭DAY3

こんにちは☆
マンキツ大感謝祭3日目の作品をアップしときます^^
インスタにアップした時から少-し手を加えました♪

-awesome-



インスタで他の方のレイアウトをよく
穴の開くほど眺めてるんですが(笑)
私が、いいなぁ~素敵やな~と思うLOほど、
細部まで丁寧に作りこまれている!!
それはもう、テクニックやアイデアがどうのという話ではなくて、
(いやもちろんそれもすごいんだけども)
例えばのりのつけ方ひとつにしても、
ぶわーっと出してぺっって貼っつけて終わりー
じゃないというか(笑)↑ちなみこれは普段の私ww
丁寧に貼りつけている(←決して貼っつける、ではない)んだろうなぁと。
そしてそういう素敵LOを見る度、反省するわけです(汗)

で、反省したので少し手を加えましたww

cskset*さんのバイマンにはよくダイカットパックが入っていて
私はそれもただペッと貼っつけているだけなわけですが…
素敵LOさん達は、ちょっとカットしたり色をつけたり、と
ひと手間加わっている!!
……ので、そのあたりを参考にしてみました。




これからも皆さんの素敵LOを穴のあくほど眺めたいと思います♡♡♡
いや、ていうか眺めます!!ww

No comments: