Wednesday, April 22, 2020

Casket* Spring CHALLENGE CT Inspiration Challenge① [rinko] -congrats-

本日2つ目の投稿です!

casket*spring CHALLENGEに参加します!

スケッチチャレンジとCTインスピレーションチャレンジの2種類ありますが
今回はインスピチャレンジの方で^^

rinkoさんをレイアウトをリフトさせて頂きました


【congrats】

2019年12月号のバイマンをメインに、エンベリは他の号も混ぜ混ぜして使っています
フィルムダイで抜いた黒CSと写真のマットに使った白CS以外は全てバイマンです

rinkoさんのレイアウト…
何よりまず、
写真がたくさん収納されているのにスッキリレイアウト!に惹かれました^^
しかも、最初はメインと上に3つ並んだ写真だけと思っていたんですが
よーーーく見たら、後2枚隠れてた!(いや隠れてはないけどw)
おかげで使いたかった写真を全て収めることができました。やったーー

レイアウト下のPPをボーダー状にカットしてある部分は
ステッカーやチップボード・ダイで抜いたものを並べました


チョウチョとデュードロップの部分は
ステッカーの1~6を不規則に貼って、学年を表しました


使った写真は、息子の小学校卒業写真
当日の写真はもちろん、6年間使い続けてボロボロになった名誉の帽子と
全学年の名札の写真も入れることができました^^
rinkoさん、素敵なインスピレーションをありがとうございました☆

**********

CTさんは8人+スケッチチャレンジも入れると全9レイアウト!
是が非でもコンプリートしてRAK・抽選の確率を上げたいところですww
果たして…コンプできるだろうか!??

No comments: