Thursday, April 30, 2020

Casket* Spring CHALLENGE CT Inspiration Challenge② [aya] -you are amazing-

こんにちは☆
GWが始まりましたね。
今年ほどGW感のない年もないですが…( ;∀;)
いつか戻って来る日常のために、今は #おうちで過ごそう ですね(^_-)-☆

*********************

さて今日もcasket*SpringCHALLENGEへのエントリーです☆

2作品目は、店長ayaさんのレイアウトをリフトさせて頂きました☆

you are amazing

ayaさんと言えば
着色にコラージュの様なレイヤーの仕方がうっとりなレイアウト作り( *´艸`)
が私のイメージ

なので今回のレイアウトは『色々重ねる』を念頭に作ってみました


それから、元レイアウトの、ハートのバナーカットが印象的だったので
あちこちにつけています☆



ちなみにこの無地のバナーは手作りではなくキット内のこちらのエンベリを
ばらして拝借☆
今回ももちろんバイマン(2019年12月号)をメインに作っています
写真のマット以外は全てバイマンです☆
ayaさん、素敵なインスピレーションをありがとうございました☆

No comments: