Saturday, April 18, 2020

Let'sGetSketchy April2020 -thanks-

今日は連投です!
Let'sGetSketchy 今月のスケッチチャレンジに参加します^^

thanks

集合写真が続くのでモザイクばっかりなレイアウトで…見にくくてスイマセン^^
昨年の今頃はセレモニー月間だったもので、まだまだモザイク続くかも!?( *´艸`)

卒業式前日に最後のランドセルでの帰宅姿を撮ろうと、
仕事終わりに家の前でママラッチしてとっ捕まえて撮った写真
大人数で帰ってきてたから、誰かわからんけどとりあえず入れー!!って撮ったww

バイマンをメインに、手持ちのエンベリを少し足して作りました




ここ最近の集合写真たちを見ていて思ったんですが
友達と一緒に写っている写真の息子の笑顔が自然でいいなぁと。
 友達の前ではこんな顔すんねや!とか、
改めて知れることが寂しさもあるけど(←友達の方がいいんやなぁとか)(当たり前やけど)
嬉しかったりします^^

私が待ち構えているとか、もっと嫌がるかと思ったけど
案外すんなり撮らせてくれて、みんなも割とノリノリで撮らせてくれてw
みんな素直でかわいいいい子たち!!
でしたーー

*********************

Instagram では様々なスクラップブッキング企画が開催されていますね!
なかなかついていけてないんやけど(^^;)
はっしーさん の記事でわかりやすく紹介されていたので私も参加してみます☆
レインボーカラー(一色でも多色でも)を使ったレイアウトということですが…
このレイアウト、レインボーカラーやろかww
いや、画像の上下のカラーがそうやから、イケるか!!

No comments: