Saturday, April 18, 2020

Private Layout -ONE TEAM-

こんにちは☆いかがお過ごしでしょうか^^

最近の我が家…
ついに【どうぶつの森】を買いました(長男と折半w)
兄と娘が交互にずーーーーっとやっています
どう森やってる時だけ、兄妹仲が良いww
↑普段は、兄が寄っていっても妹がかなり邪険に扱う( ;∀;)
弟は保育園に通っているので、帰って来るとWiiUのマリオをやっています
そしてうまくできないので怒って拗ねて回りの人間の邪魔をしますw
弟を見ていると、ほんま末っ子やなぁと思う…構ってちゃんww
上2人しかいない午前中は穏やかにゲーム時間が流れているけど、
弟が帰って来るとあっちこっちで小競り合いが勃発します(-_-;)
1日1回はカミナリを落としてる(;・∀・)

そしてさすがに運動不足が気になるので(親子ととも)
室内トランポリンを検討中…あぁ、今日もネットショッピングのポチポチが止まらない…ww

以上、インドアがあまり苦にならない我が家の現状でしたww
あ、私は3食飯炊きがなんせ苦痛ですYO!!

*****************************

写真整理なスクラップブッキングもコツコツ作ってまーす☆
久しぶりにスケッチもなくバイマンでもなく手持ちの材料で作りました(^O^)/

ONE TEAM

息子のサッカーチームの卒団式の様子を1枚にしました
サッカーの写真で作ろうと思ってPPを買っておいたものの
スポーツものって…難しいーー(;・∀・)
PPの柄を生かしつつ、写真もこの3枚は入れたい、カッコよさも出したい、
となるとエンベリもそれなりに限られてくる…
で、もうどうすんねーーんってなったけど、、、
なんとかできた!!

なんってったって、困った時のスパッタリングですww




ジャーナルを、大体いつも空いているところにつらつらと書くのですが
ここにメタル置いたらジャーナル書くところなくなるし
でもメタル入れたいしどうしよう…とまた悩み
で思いついたサッカーボールの中に書く案!
寄せ書き風になってええやーーん
で無事メタル位置確保( *´艸`)


タイトルは流行りに乗っかってみましたw←いや若干波は去ってるけどさ

ではではーー

No comments: