Tuesday, February 14, 2023

【募集中】2023年2月ホームクラス

今日は HAPPY Valentine💗💗💗ですね💖
女の子のお母さんは
友チョコ大変そうやなーと
のんびり思ってたんですが
去年までは!

今年は
我が家にも小4の娘に
友チョコの片鱗がやってきたようでして🍫
連日友達からもらってきた…!
幸い(幸い!?)
手作りではなくみんな購入品なので
もちろん我が家もそれにならって😁😁
昨日せっせと袋詰めしておりましたん🎶
(あ、娘がね)
これ、手作りの波がやってきたらと思うと
ほんとに恐怖でしかないんやけど😇w

さてさて今月のホームクラスです!
堂々と♥やらピンクやらが使える2月!!
そんな今月はもちろん
Valentineレイアウトです💗💗💗
(↑SBValentineはめっちゃやる気出るww)

-love LOVE story-
むふふふふ、かわいい😍💖💖
EchoParkの昔のバレンタインコレクションを使って
私のハート欲&ピンク欲を
こよなく満たすレイアウトとなりました😍✨

今回はベースのCS
カラーバーストで着色しています
思い描いている通りにいくのかどうなのか…
緊張の一瞬ですw

Valentineのスタンプやらダイやら
やたら購入していたので
(↑そして存在を忘れてた😝💦)
今回のタイトルはダイを2種類組み合わせ
スタンプでエンベリも作っています💖
PPは1/4枚から
使えそうな部分をチョキチョキ
キットにより違う柄が入っていたりするので
サンプルとは違った
オリジナルレイアウトをつくることもできます💕
PinkFreshStudio のクリスタル
発色が綺麗でお上品なこちらを使って
キラキラさせています✨

写真についてはインスタグラムに記載しています📷

********************
👇ホームクラスおよびキットの詳細です👇

【キット代金】¥1850
(キット郵送の場合は +定形外送料梱包費)

【ホームクラス】以下からお選び下さい
各日10:30~2時間程度
2/22(水)・2/24(金)・2/28(火)

【必要なツール】
インチサイズのペーパートリマー
テープのり/ボンドのり
はさみ
写真2枚:Lサイズ横1枚・約3インチ角1枚
🍀キットご希望の方はCSは着色済のものになります🍀

ホームクラス/キット共に
残り2席となっております!
ご希望の方はインスタグラムDMもしくはメールにてご連絡下さい
🎶

No comments: