Thursday, February 23, 2023

プライベートレイアウト⑥-smile-

2022年2月号の
バイマンスリーキット⑤枚目

-smile-

手持ちの白CSを足して
残ったPP端切れを使い切りレイアウト!
2月号やのに
Valentine色が全くないレイアウト
ばっかりになってしまったので
1枚くらいそれっぽいものを作ろう!
と思ってハート💗を入れてみました😍
(使ったダイはコチラ👇)

ハートの周りは
水彩絵の具で黄色をぼかしています
(絵の具はコチラ👇)

ちなみにこれは
娘が色付けしました😊
後で微調整してたら
めっちゃくちゃ怒られたwので
私は濃さを足しただけ😆
メイン写真まわりのチップボードは
絵の具と同系色でエンボスしました
ハートの中には
キラキラアクセントを敷き詰めています💖
手持ちの黄色リボンも足す
ハートまわりの黄色が浮かない様に
あちこちに足しています^^

2022年2月号のPPを使い切って
5レイアウト作ることができました☆
写真もたくさん整理できましたーー!!

No comments: