Friday, February 3, 2023

studiopolka FEB2023 sketch challenge【第16回LASTポルチャレ】

こんにちは☆
2月もちょびーーっと過ぎてしまいましたが
偶数月は……ポルチャレの時間です!!
でも、、、
この文言を使うのも今月で最後になってしまいましたぁぁ泣(T_T)
そうなんです、今月でいったんポルチャレは終わりなのです(>_<)
国内でのスケッチチャレンジがほぼなくなってしまった中でのポルチャレ
スケッチ大好きな私にとって
とてもとてもとてもとても楽しみにしていた偶数月だったので
なくなってしまうのは本当に悲しい……(T_T)
この15回の間に参加して下さったたくさんの方々、
またポルチャレを通じて繋がった新しいご縁もたくさんあったかと思います
皆様本当にありがとうございました☆☆☆
またいつの日か復活してくれることを願いつつ
最後のポルチャレも元気に行ってみましょーーーう!!

chicaさんのめたんこかわいいレイアウトを元にしたスケッチ(⋈◍>◡<◍)。✧
私のレイアウトはこちらです

-LOVE YOU-
2月と言えば、、、
そうです、Valentine♥♥♥
今年もハートを堂々と使える季節がやって参りましたーー✨✨
(毎年言うてるwwし、来年も言うww)
今年最初のバレインタインレイアウトは
ピンク×ブラウンの甘いチョコレートカラー🍫
大切にしまっていたPenelopeDeeのPPをついにおろしてしまった😍

レイアウトの方は
スケッチに忠実に作っております💗

レースペーパーを間に挟んで華やか感を+
レースペーパーもハートです💗
カットペーパーを使ってタイトルやボトルキャップの中にも
とにかくLOVEであふれています💗
チップボードは敢えて着色はせず
最近目が疲れやすいのでw
目に優しいニュートラルカラーを入れていますww

それでは最後のポルチャレも
たくさんの皆さんのご参加お待ちしておりまーーす!!

No comments: