Wednesday, February 15, 2023

プライベートレイアウト①-lovely you-

こんにちは☆
昨年はプライベートレイアウトが11枚しか作れなかったらしい…!
今年はもうちょっと作りたいなーー

てことで今日は最近作ったプライベートレイアウトを
どどーっと投稿したいと思います^^
…プライベートレイアウトは
casket*のバイマンスリーキットを使っていることが多いので
この投稿が続くということは
バイマン消費中ということだったりするw

そーーんなわけで
2021年12月号のバイマンで⑤枚目
昨年からの消費の続きでした😅

-lovely you-
キラキラクリスマスレイアウトです🎄✨
キットに入っていたスタンプをトラパレに使っています
花芯なしのペーパーフラワーって
どうやって使ったらいいかわからなくて
実は苦手だったんですが
こうやって重ねて散らすとかわいいんですねーー💗
こういう苦手を試せるのもキットならでは!
(色の組み合わせが絶妙というのもかわいくなる理由)
PPからのカットアウトとファブリックフラワーの組み合わせ


なにに合わせようかと思っていた
金髪ウィッグの娘の写真が
ぴったりなレイアウトになって嬉しいです💖💖

No comments: