Friday, May 8, 2020

Casket* Spring CHALLENGE CT Inspiration Challenge③ [wednesday] -NEW BEGINNING-

こんにちは☆
あっという間にGWも終わりました(^-^;
今年はステイホームだったので、
前々からやりたかったリビングの壁紙を張り替えて
ついでに模様替えも!!
家からは出ていないけど、違う家みたい!ホテルみたい!
と子供たちは大喜びだったので、よかったよかった☆
(↑けっしてホテルではない。まずおもちゃの散らかり具合がアリエナイ)


*********************


今日もcasket*SpringCHALLENGEへのエントリーです!

3作品目は、wednesdayさんのレイアウトをリフトさせて頂きました☆

私……wednesdayさんの作品、大好きなんです……!!!!
(なんの告白)
どのレイアウトも毎回毎回、なんでこんな発想が…!??
みたいな驚きでいっぱいで、洗練されてるしちゃんと写真ありきやし
もう見るたび見るたび大興奮でございます(#^^#)


そんでもちろん、このレイアウトも覚えてるーーーーー
なんやねんこれ!!めっちゃくちゃかっこいいやん!!!(写真含め)
なんやねんこれ!!!
って何回もなったやつ( *´艸`)


で、できたのがコチラです
【THE BEGINNING】



PPの配置はそのままリフトで
エンベリ配置などは思いのままに作った感じです(^_-)-☆




2019年12月号のバイマンスリーキットを使って作っています。
写真は、長男の中学入学式です。
中学校に上がってまた少し大人な感じになったので、
その雰囲気のままのレイアウトが作れて嬉しいー!!
wednesdayさん、素敵なレイアウトをありがとうございました☆☆

No comments: