Friday, February 4, 2022

バイマンスリーキット2021年4月号動画リフト

こんにちは☆

バイマンスリーキット2021年4月号の会員限定動画サポートを使って
maikoさんのレイアウトをリフトしました💗

-breath-


いやもうこれ。
めっっちゃくちゃかわいくてさ。
絶対作りたいと思ったんやけどさ。

めちゃくちゃ根気がいりましたね!!??
(驚きのあまり太字ww)

私の中で過去イチ難易度の高いリフトでした😂😂

写真の土台作るだけで半日はかかったかとw

隙間からのぞくパーツたち
いちいち可愛いしたくさん重なってるし💗
ワイヤーはこうやって使うんやーとか
このワイヤーエンベリ、めちゃかわすぎて自分のレイアウトでもリピ決定😍😍

いやはや、いつもながらほんっとうに勉強になりました!!
今回のレイアウトで一番びっくりしたのは、この一枚に使われるPPの量ー!!
動画を見た方ならきっと…きっと共感していただけるはず😆😆

********************

そしてそしてもう1枚、リフトしてしまいましたー😍💗

-today-


さっきのレイアウトで過去イチ難しいと言いましたが、訂正します。
このレイアウトこそが、過去イチ難しかったです!!!(太字再び)
これリフトするの、かなり悩みました…💦
だってもう絶対難しいw
casket*さんとmaikoさんのブログめっちゃ見て、なんとなくサイズ書いてあるけど…
できるかなぁ…ってすっごい考えて…
でもやっぱりかわいい💗💗💗💗し、どうしても作りたい!!!と思って
覚悟を決めて作り始めました

大げさと思うでしょ!?
大げさちゃうかったんやってーーマジで!!
もうさ、常時画像拡大やん。それでもわからなかったりするの。
サイズ合わへんやん、とか位置合わへんやん、とか。日常茶飯事で起こるw
maikoさんのコメントで、タグをしっかり作りこんだらベースはシンプルでも大丈夫
的なことが書かれていたんですが
いや、これベースかてシンプルちゃうし!!!とか。
なんかもうひとり言めっちゃつぶやきながらww2日くらいかけて作り上げました

クローズアップはしたいところだらけなので、抜粋でw




我ながらどちらのレイアウトもかなり再現度高く仕上げれらたと思いますーーー✨✨
素敵なレイアウトを2枚もリフトさせて頂いて
maikoさんありがとうございました💗💗💗

No comments: