Saturday, February 26, 2022

2022年2月ホームクラスサンプル

こんにちは☆

今月のホームクラスサンプルです
今年も、大々的にピンク&ハートを使える季節がやってまいりました……!!!
私の大好きなSBシーズンです😍😍
というわけでクラスキットももちろん、Valentineシリーズです💗

-SENDING Love&Hugs-

残念ながら最近のバレンタインシリーズが入手できずだったので
温めていた昔のPPを使いました
AuthentiquePaperのものです
このメーカーまだあるのかな?ちょっとシャビーなヴィンテージな感じですっごく好きだったメーカーです💗
で、どのくらい温めていたかというと……
いや10年て!温めすぎやろ!w
自分で思わず突っ込んだわww
きっともう入手できない、レアものです😍😆😁

甘くかわいくなりすぎない様に黒ベースでカッコイイ感じにもなっているので
ボーイズでもばっちり👌😄

ハートはもちろんあちこちに散りばめて💗
PPがとても安価な時代のものなので、その分エンベリ豪華にできるのも嬉しい!
大きいメタルキーも使っちゃいました🎵

ただただかわいく幸せーーな作業時間でした💗
カードの絶妙なバランス感覚を楽しみながら作って下さいね✨

No comments: