Wednesday, February 2, 2022

studiopolka FEB2022 sketch challenge【第10回ポルチャレ】

こんにちは☆
2022年最初のポルチャレです🎵
今月は、またまたビッグニュースがぶっこまれてきましたねww
studiopolka に新DT参加!!
今や大人気、のりにのってる新進気鋭スクラッパー、chicaさん です😚😚
一緒にpolkaを盛り上げていく心強い仲間が増えました💗
DTワークが今からもう楽しみです💗💗

さてさて、それでは今月のポルチャレです!
今月はmikiさん のサンプルが元になっています

今月もまたこれめたんこかわいいスケッチでございますよぉぉぉ💗💗💗
というわけで、可愛いスケッチにノリノリで作った作品はコチラです
今月はスケッチに忠実に作っておりますよ~ww

-LOVELY smile-

casket*バイマンスリーキット2021.2月号を使って作った③作品目です
手持ちのPPやエンベリもmixしています
studioFortyのバースデイPPが入っていたので
娘の誕生日写真で作りました
でもこれ、mikiさんの元レイアウトと同じPPで作ってもーて
もうまんまリフトやんみたいな感じになったりもしてたりしてなかったりww

2月のサンプルということで、ハートをたくさん使いました💗💗

鮮やかな色合いでガチャガチャとなり写真が埋もれそうなところを
フレームでがっちりホールド!!
PPカットだけでじゅうぶんにかわいい💗

今月も皆様のご参加お待ちしております💗💗

No comments: