Friday, February 18, 2022

プライベートレイアウト③ -hello grateful life & good bye-

本日2つ目の投稿です🎵

casket*バイマンスリーキット2021年4月号で④枚目です

-hello grateful life & good bye-

成長比較シリーズ(シリーズ?)
長男の幼稚園初登園と最後の登園日の様子
最後の登園日に同じ様な構図で写真を撮っていたので、並べてみました
これは、SSのPPに入っていた真ん中の細長いジャーナルカードを見て
これを真ん中に置いて左右に写真を置いたら面白いなぁと思ったことから出来上がったレイアウトです
幼稚園の制服がわりとシックな感じだったので
SSのビンテージシリーズとの相性がばっちりでした!
ダイカットパックの中に入っていた「hello」と「good life」
これだけでもタイトルはできあがるけれど
こんにちはだけちゃうねんなー
さよならも入れたいよなーーと
悩んでできあがったタイトル部分


写真を撮った後につらつらとジャーナルを書きました😊
時を越えて同じ場所や同じポーズで写真を撮ると
年月の積み重ねがわかって楽しいですよね🎵
TikTokでも流行ってるんやっけ?知らんけどw
スクラッパーとしても、比較写真はぜひとも撮って残してほしいと思います💗




No comments: