Friday, February 25, 2022

プライベートレイアウト④ -together-

こんばんは😊

バイマン2021年4月号で⑤枚目を作りました!
この号はこれで打ち止めーー

-together-

絵本を開いたら写真がふわーり飛び出してきたよーっていうイメージです😊
春の花びらもたくさん舞っています
自作のワイヤーエンベリもちゃんと復習して使いましたん😉

アイレットのみ手持ちから足しました
このアルファキューブは「R」の文字がもうなかったので
「P」を「R」にしています…言わないとわからないでしょ!?😁
「G」ももうこれでないっぽいので、「C」を変える練習しとかなあかんww

今日は久しぶりに寒さが和らいだ1日でした🎵

ようやく春がやってくる兆しが…気温以外にも…ヤツが。。。🌲w
同じ思いを抱えるみなさん、今年も頑張りましょうーー(^-^;

No comments: