Wednesday, April 13, 2022

2022年3月ホームクラスサンプル

こんにちは😊
一気に初夏の様な陽気ですね🔆
爽やかというか、、、暑い!職場では早くもエアコンが入りました😅
今年も厚くなりそうですね💦

さて、この春から長男が高校生になり、ついに恐怖の弁当生活が始まりました…
始まってまだ数日ですが、朝のルーティンが崩れたので
私の1日のリズムがなかなか整っておらず、しんどーー😂
全国の弁当作りの先輩方!!!
ほんっっっとうに!!尊敬します✨✨😂😂

というわけでなかなかブログやSNS投稿まで手が回りませんでしたが💦
3月のホームクラスサンプルです

-What a wonderful moment-

3月の卒園卒業卒部…などなど、寂しさと嬉しさとが入り混じるこの季節にぴったりの
シックな大人エレガントレイアウトになりました
Primaの新作ペーパーとMintayの昔のペーパーをミックスしています

パンチで抜いたハートとパールでバルーン風に💝

こちらはダイで抜いたバタフライ🦋
二重になっているので立体感があります
フィルムダイやカードペーパーのパーツをレイヤーしています
ペーパーはのカラーに合わせてフラワーはパープル~ピンクの淡色です💗
タイトルの着色は黒のエフェクトペーストを使っています
ザラザラ感とキラキラ感がとっても素敵です💗

サンプル写真の様に七五三や発表会などのお写真でも合いそうですね🎵
色々な写真で作ってもらえたら嬉しいです💗

No comments: