Sunday, April 24, 2022

2022年4月キットサンプル①-Life is Sweet!-

おはようございます!
今日は先日LINEグループで発売した新作キットのサンプルのご紹介です☆
(LINEグループはHPのサイドバーから友達追加できます🎵)

-Life is Sweet!-
数年前のdoodlebugのバレンタインシリーズを使ったかわいいレイアウト💓
doodlebugは何と言ってもこのかわいすぎるキャラクターですよね!!
もう使える写真がないから手を出さない!と思っても
ついつい買っちゃう笑
こーんなかわいいのに、悪魔のキャラクターや笑笑

このまんまるちゃんとか、めっちゃかわいいたこ焼きやん!
って思ってたんですけど、
よくよく考えたらこれ、揚げドーナッツか😆😆😆
そりゃそうやんな、たこ焼きなんて世界共通で出てくるわけないww
関西だけかww
ペーパーのカットアウトだけで十分かわいいので
エンベリはかわいい小さいのんを散らす程度にして控えめながら
縁の下の力持ち的に使っています
写真周りは水色を配置しているので
男の子写真でも違和感なく使える様にしています☆

2枚目に続く🎵

No comments: