Sunday, April 24, 2022

2022年4月キットサンプル②-LOVE YOU-

先日LINEグループで販売したキットサンプル②枚目です

-LOVE YOU-

2枚目は、CratePaperバレンタインシリーズ で
王道のピンク!ハート!がっつりと使いました💓
あーーーかわいい💓

そしてインスタで盛りあがりまくっているpolka刺繍部!    

私もついに入部できます😆💓
……でもやってみてわかったけどやっぱり難しすぎる…
昔の貴族のたしなみですわよホホホ的なイメージなんですけど←どんな
私、貴族にはなれそうもない。ド庶民や。
残念ながら幽霊部員になりそうな予感ですが😂
コソ練しときます😁
タイトルはチップボードをPrimaのアクリル絵の具で着色しました
上品な光沢感があって使いやすい🎵
着色はいつも何色にするか、何を使うか悩むんですが
皆さんはどうやって色と着色剤を決めてるのかなーー
いつかポップな色にも挑戦してみたいと思ったり😆

ということで③枚目に続きまーす🎵

No comments: